よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

住宅FCはたくさんありますが、イシンホームは何が違いますか?

住宅FCといえば、「本部の利益を優先する」というイメージが強いかも知れません。
私たちイシンホームは利益優先のフランチャイズとは異なります。
地域工務店創生ボランテックの名の下に地域工務店を支援し、地元一の優良企業へと育てていくのが目的です。

イシンホームの商品だけで地域No.1の工務店になれますか?

イシン住宅研究会は各それぞれの地域で会員店が地域No.1の顧客満足度になっていただくようイシンNo.1同盟(クラブ)を結成。さらなる徹底した研修制度を行い、イシン式マニュアルに沿った教育を直営店・会員店とともに行っております。コンビニエンスストアやファストフード店が店舗によって品質に差がないのと同様に、イシンホームは専用マニュアルに基づいた教育を行い、クオリティを常に最高水準に保てるよう心がけています。
イシンホームの会員に向けたメーカーからのバックアップも特徴のひとつです。

イシンホームに入会すると建材の品質があがるのは本当ですか?

イシンホーム住宅研究会本部は商品開発チームを結成し独自で開発した販売・設計・施工のノウハウを会員店に提供するとともに、優れた資材を一括購入することで購入にかかるコストを飛躍的に落とし、高品質・高性能な家をお客様に提供できる仕組みになっています。
230社の購買力を背景に、建材メーカーとの共同開発で、イシンホーム独自のPB(プライベートブランド)建材を開発。デザイン性に優れた高品質な建材を会員店に提供しています。

現在はリフォームがメインですが、イシンホームに入会すれば新築住宅の注文も増えますか?

今まで、型枠工事や公共事業を中心とした企業がイシンホーム入会後に新築住宅の受注を増やして地元を代表する工務店へ発展した実例があります。
また、集客方法から販売方法まで一貫して指導できますので、新築住宅の販売が苦手な会社でも安心です。

HP制作やチラシのデザインが苦手です。

どのように販売促進をすればいいでしょうか?

入会すると無償で貴社専用のホームページを開設できます。コンテンツも自動更新されるシステムです。また、従来はチラシを作る際に何度も打ち合わせを行って時間や手間がかかっていました。イシンホームなら写真とコメントを送るだけ。簡単、たった10分で出来てしかも集客が良い優れたデザインのチラシが完成します。
制作にかかる時間が省けるので営業活動に集中できます。

今の住宅業界の流れに取り残されています。
イシンホームでは特別な勉強会を開催していますか?

隔月1回(年6回)の研修と年2回の大型研修があり、常に最新の情報とツールやノウハウを提供し続けています。全国の会員店と情報交換や交流を行い、切磋琢磨して全員が高みを目指す環境を整えています。


キャンペーンサイト

ピックアップコンテンツ

公式SNS

PAGETOP
Copyright © 株式会社イシンホールディングス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.